2011/03/10

アンパンマンパン


自由な方向を向いている
アンパンマンです。
今回はちゃんと餡子も入れました。
友達に頂いた米粉も入れたので
ちょっとハードっぽいパンです。
私は固めのアンパン、好きでした。


こういうの作ると子供が喜ぶはず…
と思いきや、うちの子はあんまりです。
と言うか手作り全般は食いつき悪い。
アンパンマンも鼻・ほっぺっだけを食べ
チョコで描いてある目・口を舐め
残りの丸いパンをゴミ箱に捨ててました。

***

アマリリスはこんなに立派な葉っぱが!


横にある鉢植えのオレンジの花も
いっせいに開花して綺麗なので
ベランダから室内に入れました♪
赤い切花はラナンキュロスと言って
小ぶりの丸いバラみたいでかわいいです。
最近花に興味がわきまくっています。
この春は大きい鉢を買って
色々な花を寄植えしようと思います。

ポチリとお願します→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

0 件のコメント: