2011/02/28

苺レアチーズケーキ


先週作ったチーズケーキが好評で
また作りました。
今度はイチゴテイストです。


生クリームがなかったので
水きりヨーグルトで代用。
さっぱりおいしくヘルシー!^^
かたさもちょうど良くて
旦那も「いいね!」と言ってました。
ほめるなんて、珍し~。
よっぱどお口にあったのでしょう。

***

今週のアマリリスちゃん。
かなり立派な葉っぱになりました。
これはもう今月中に花咲くでしょう。


給料日に花屋に寄ったら
アレモコレモ…となってしまいました。
雛人形が完全に花にうもれてます。^^;

ポチリとお願します→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

0 件のコメント: