2011/02/21

レアチーズケーキ ベイクドチーズケーキ


レアとベイクのチーズケーキです。
マカロンの失敗が大量にあるので
砕いてボトムに使用してみました。


適してなかったようです。 ̄□ ̄;
ボロボロ崩れてほぼ落ちました。


そしてベイクドは亀裂が!!
全ての分量が少な目しかなくて
それを補おうとコンスターチを
多めに入れたらこうなりました。><。
でも味はどっちもおいしかったです。
チーズケーキって見た目アレでも
味はそれなりになるので好きです。

***

旦那が仕事で富山に行ったので
お土産に押し寿司を買ってきてくれました♪


やっぱ好きだわ~この味。
未だに鱒と鮭の見た目と味の違いが
おぼつかない私です。
奥にちらっと写っているのは
頂き物の冷麺!!


韓流ショップで有名な新大久保で
買ってきてくれたものです。
激辛と書いてありましたが
本当にソースが辛~~~!!!
ビールが進みました。^^;

ポチリとお願します→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

0 件のコメント: